風変りな電気屋 Profile

名   前     風変りな電気屋
                
          煙突山をライトアップする変な電気屋なのでこんな名前でデビューしました。(笑)
            
年 月 日    1955年11月 1日(未年)
             
          現役の会社員。
          定年は、まだまだでも定年後の構想はいろいろ考慮中。
          無事定年できれば・・・。(笑)

私 略 暦     角野小中・新居浜の高校を経て、現在の会社に勤務、現在にいたる。
          生まれて53年間、新居浜市に在住しています。

血 液 型    B型
        
          独断と偏見、B型性格
          発想が面白い...話がおもしろく創造性も豊か、型破りな発想で笑わせてくれる。
          堅苦しいルールが嫌い...上から押さえつけたりすると余計反発してしまう。
          遊ぶのがうまい...趣味に没頭したり旅行したり..自分を楽しませることがうまい。
          仕事などでは面白い企画を考えたりする。企画がとおるかどうかは別だけど。
          我道を行く...自分が納得すればまわりの事は気にせずに突き進む、マイペース。
          自分の感情にとても素直です。色んな事に興味を持ちトコトン追求するタイプ。

住   所    新居浜市(にいはまし)
     
          山の麓「煙突山」の西側に住んでます、ライトアップ照射位置。

家   族     妻と2人暮らし 二世帯住宅(壁の向こう側に爺・婆が元気に)     
          長女は、市内にはいるが行方知れず。我がまま気まま手のほどこし様無し!。
          2009年 1月に結婚式が決定!!。(やっと一人片付く。)(涙→笑)
          次女は、丸亀の専門学校で電気関係の勉強中、電気屋になるのかな?。
          コンサートの追っ駆けも,好い加減に!!(笑)
          月に一度丸亀の次女を、金曜日に向かえに日曜日に送る行事やってます。親馬鹿!。
          ああ、それに準日本めだか(数え切れない)と金魚(2匹)

趣   味     仕事関係で必要な物。

          趣味とも呼べませんがスポーツ以外、広く浅く下手の横好きで自慢できるものが無い。
          時間が無いので中途半端が多い。定年後が大変な予感が。
          でも、ライトアップは別物です。(笑)

煙 突 山
ライトアップ記   これについては自慢できるほど詳しくなりました。

          2008年 10月、ライトアップ奮闘記を残す為に、このホームページを作成しました。


                                                  2008年10月 記

戻 る         Home
戻 る         Home
inserted by FC2 system